企業研修の開催事例

2021.12.20

2021.12.18『企業内SGA目標実現コース』第3講

12月18日(土)、企業内SGA第3講を開催させていただきました。

開催研修:企業内SGA目標実現コース 第3講

開催時間:9:00~18:00

開催スタイル:リアル

業種:精麦・飼料製造、麦製品開発・販売

 

10月からスタートした3回シリーズの最終講になります。
ご受講生のアンケート結果は以下のとおりです。

<受講生の声>
・周りの人に支えられた研修だった。受講して良かった。
・本番に近い研修はとても良かったと感じています。
・提出期限など企業側に判断させるなど、柔軟な対応が良かった。
・改めてチームで協力して目標に向かう事の大切さに気付かされた。
・基本の理解と行動の質が向上した。他に必要な企業研修もあると思う。
・研修修了後も、サクセスパートナーへの関わりやありがとうカードは取り組んで行こうと思えた。(同3件)
・とても分かりやすく楽しく取り組めた60日でした。心構えや考え方についての内容を増やして欲しい。

<アドバイザーの声(社長以外の3名)>
・3名全員から
サクセスパートナーにより、社内コミュニケーションと人間関係が良くなった。
サクセスパートナーの効果が素晴らしい。
というお声をいただきました。

今回の受講生の方々は、自主的に手を上げてご参加下さった方々でしたので
参加目的が明確で、皆さん楽しんで取り組まれていました。

 

 

アンケートに「研修後もやり続ける」という記載もあり、
研修中のディスカッションでは、多くの受講生の発言から
続けていくという声を聞いています。
第3講ではこちらから「何度も、学び続け、やり続ける」大切さをとお伝えしますが
そういうことを言う必要のない状況に大変感動致しました。
ありがとうございます。

カテゴリー | 開催実績