サイト内検索
TOPICS

トピックス

2021.04.28

【緊急支援】全社員で学べる「仕事の基本」動画を無料提供

ステイホームを充実させよう~

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、
ゴールデンウイーク期間に三度目となる緊急事態宣言が4都府県に発令されました。

多くの社会人にとっては、この期間は長期休暇を満喫される時期ですが、
外出もままならず、企業においても休業や時間短縮をやむなくされていることと思います。

そこで、企業様へのコロナ対策支援として、この期間に社員教育を進めていただく支援策をご用意しました。

136企業2,909名が受講された「オンライン企業内OJTプログラム」の一部を
動画に収録し、企業様に無料で提供いたします。

この「オンライン企業内OJTプログラム」は、
全社員で学んでいただくことを目的に開催したセミナーです。
現在ご参加中の企業様にとっては過去にご受講いただいたものと同じ内容にはなりますが、

この機会に是非復習をかねてご覧ください。

全社員で共通の学びを得て、動画視聴後にはディスカッションを行なったり、
社内の問題を共有していただく機会にしていただければ幸いです。

提供する動画コンテンツ

今回、無償で提供する動画は以下の5本です。

①テーマ『素直な心が成功を招く』  (講師: 田舞徳太郎 NISSOKENグループ代表)
②テーマ『会社が利益を上げないといけない理由』 (講師:松原誠 NISSOKEN取締役会長)
③テーマ『お客様が喜ぶマーケティングとは』 (講師:古永泰夫 NISSOKEN取締役・中小企業診断士)
④テーマ『可能思考で仕事に取り組む方法』  (講師:梅原隆広 NISSOKEN取締役)
⑤テーマ『目標実現のためのセルフマネジメント』 (講師:中野裕子 NISSOKENマネージャー)

(18回シリーズで行っている「企業内OJTオンラインセミナー」の一部分です)
動画1本あたりの時間は約1時間です。期間中であれば、何回でも視聴いただけます。
中堅・中小企業の一般社員、経営幹部、経営者全員で学んでいただける内容です。

提供期間

提供期間: 2021年5月1日(土)から5月11日(火)までの11日間。
視聴料金: 無料
お申込み期間: 2021年5月7日(金)まで →緊急事態宣言延長のため、現在も受付中です
お申込み方法:
下記申込フォームにて必要情報をご登録ください。
登録されたメールアドレス宛に、自動返信で動画の視聴URLが届きます。
受信できない場合は、下記問い合わせ先にご連絡下さい。

問い合わせ先:
日創研 福島 09014478590
info@nisouken.co.jp

※コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加はご遠慮ください。

 


申込フォーム