TOPICS

トピックス

2021.08.19

第8回「ありがとう卓越経営大賞」ご応募受付中【2021年11月末締切】

2008年より月刊『理念と経営』(コスモ教育出版)が主催して、ありがとうが溢れる会社、社会にするため数々の企画を行っております。
「心に残る、ありがとう!」運動推進の第二弾企画である、「ありがとう卓越経営大賞」は、お客様に喜ばれ、会社に多くの貢献をした社員や管理者を経営者が推進し、応募する全国規模のイベントです。

1.卓越管理者賞:
高いマネジメント能力を有し、部下指導、業績向上、顧客満足に徹し、感謝する気持ちが強い管理者。

2.卓越社員賞:
お客様を愛し、誰よりも多くお客様からのありがとうをいただいている。仲間や会社を大切にし、仕事では結果を創り、「あの社員は素晴らしい」「尊敬できる」といわれている社員。

3.特別功労賞:
例えば「親子2代にわたって貢献している」「高齢にもかかわらず、なお現役として活躍している」など、特別な貢献をしていると認められた社員。

 

 


第8回ありがとう卓越経営大賞募集要項

今年も「心に残る、ありがとう!」運動推進の第二弾企画である、「ありがとう卓越経営大賞」の原稿を募集します。
下記の3つの分野で、各企業の社長・経営者の方から対象となる社員様をご推薦ください。

 

■応募方法:①卓越管理者賞、②卓越社員賞、③特別功労賞とも、各企業の社長や上司からの推薦でご応募ください。

■応募条件:各社各賞1名ずつ

■選考対象:所定の原稿用紙に記入された推薦文のみ(その他資料は選考の対象にはいたしません)

■締切: 2021年11月末日(当日消印有効)

■贈賞式:2022年1月18日に開催される「新春経営者セミナー」にて贈賞式を行います。
(受賞者の交通費・宿泊費は弊社が負担いたします)

 

カテゴリー | インフォメーション