TOPICS

トピックス

2022.05.31

定着率をあげ世代間ギャップを埋めるコーチング術【無料講座】

若手社員さんとコミュニケーションがとれない・・・?『定着率をあげ 世代間ギャップを埋める コーチング術』~カリキュラム1. 〇〇〇に共感がなければ、人が定着しない時代 2. Z世代とのコミュニケーションのポイントは? 3. そもそも、コーチングってな~に?

 

世代が変われば、受けてきた教育も社会環境も常識にも違いが現れます。
会社は、そうした様々な人が集まってできる組織です。
同じ方向を向いて進んでいくためには、お互いの理解を深めて、
コミュニケーションを取ってベクトルを一致させていく必要があります。
当無料オンライン講座でコミュニケーションのコツをつかみ、
人と企業の成功をつくりあげていきましょう。

『こんなお悩みを解決します』□ 時間と労力とお金をかけて採用したのに辞めてしまう □ 部下と上手くコミュニケーションがとれない □ 信頼関係が構築できていない □ 自分の指導力に自信がない □ 部下を成長に導いてあげられない
マネジメントコーチングが実践できると、「自分で考える」「物事を前向きにとらえる」「自らやる気を高める」「積極的に行動する」人材を育成できます。

■開催スタイル:オンライン
■受講料:無料
■対 象:全階層
→→→→→※コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加はご遠慮ください。
■申込方法:下記申込フォームからお申し込みください。
→→→→→日程が近づきましたら、当日の視聴URLをお送りします。
■お問い合わせ:大阪研修センター TEL 06-6388-7741

8/8「コーチング術【無料講座】」申込フォーム