サイト内検索
TOPICS

トピックス

2020.04.29

「非常事態を乗り切る経営方針と利益計画策定オンラインセミナー」と「定期レビュー」

好評のため追加開催が決定!!どなたでもご参加いただけます

「新型コロナウイルス感染拡大」に伴う中小企業事業者への影響は大きく、長期化すれば更に世界経済・日本経済に甚大な影響を及ぼすことは明白です。製品・商品の受注や売上の減少、客数の激減、イベント・商談会の延期や中止に伴う受注、販売機会の喪失、海外旅行者の減少に加えて、外出を控える動きが広がり、消費マインドの低下が経済に深刻な問題となっています。

今までの経営方針や経営計画など、一切通用しない状況に陥っています。この状況をチャンスと捉え、この機会にビジネスモデルを変えてやる!くらいの気概と決意が大切です。

そこで今回、「非常事態を乗り切る経営方針と利益計画策定オンラインセミナー」と「定期レビュープログラム」を緊急開催します。

第1回目はTT修了生を限定に行いましたが、枠を超えた多くのご要望が寄せられたため、追加開催を決定しました。セミナーで経営方針と経営計画の見直しを行い、この非常事態を乗り切っていきましょう。1か月後、半年後、1年後にその計画の進捗状況を定期的に確認し、実践までのサポートを行っていきます。合わせてご活用ください。


5月開催時の喜びの声

■セミナー内容

1.あるべき姿を決める(計画経営と迷いの経営)
2.行き先、行き方、現在地の明確化
3.今回の新型コロナウイルス感染から経営者は何を学ぶのか
4.コロナウイルス後に中小企業が生き残る戦略とは
5.ゼロベースでコンセプトを考える
6.時流と底流からコロナ後の未来を考える
7.マーケティング5P
8.経営方針書策定(あるべき姿、P/Lから財務目標設定、強み弱み、市場動向、クロッシング、緊急の単年度方針・計画、中期方針・計画)

■受講料

お一人様 55,000円(税込)
※お申込み受付後、お支払いが必要な場合、請求書をお送りいたします。
※オーナー会員のフレックスコースのご使用が可能です。
※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。
※受講者ご本人様の都合により受講を中断された場合、受講料の返金はいたしかねます。

■ご案内

当日のご案内や資料はメールでお送りします。
※個別にお送りする内容のため、共通(代表)のアドレスでは登録できません。あらかじめご了承ください。
(例:「info@」「postmaster@」「ceo@」など)

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。

 




カテゴリー | インフォメーション