田舞 富太郎
日創研 取締役
コスモ教育出版 取締役
[主な担当セミナー]
・可能思考セミナー SA 自己成長コース
・Theマスターコミュニケーション6か月プログラム
・企業内マネジメントコーチング8か月プログラム
06-6388-7741
スマートフォンやSNSの普及とテクノロジーの進化によって、
企業と顧客は、いつでもどこでもつながることが可能になりました。このデジタルの時代だからこそ、「顧客との関係性をより強固にしたい」とあなたは考えているはずです。しかし、商品情報の入手方法や購買動機などの消費行動も大きく変わり、商品に対して不満をもっても、なかなか声にださないという顧客の行動は、今も昔も変わらず、「顧客の本音をさぐり、理解する」ことは難しいままです。
21世紀は、情報やモノがあふれ、社会的に多くの問題を抱える難しい時代
でもあり、企業が消費者の感情(ニーズ)と正しく向き合うことが必要不可欠です。だからこそ、顧客とのエンゲージメントを高めて、あなたの思いや理想、理念、ビジョン、使命を共有し、未来を「共創する」顧客の関係性づくりが急務なのです。
日創研 取締役
コスモ教育出版 取締役
[主な担当セミナー]
・可能思考セミナー SA 自己成長コース
・Theマスターコミュニケーション6か月プログラム
・企業内マネジメントコーチング8か月プログラム
第1日目 ・第2日目 13:00~18:00
※実習の状況により、終了時間が前後することがあります
第1講 | 2021年4月27日(火)・ 28日(水) | オンライン受講 | |
---|---|---|---|
第2講 | 2021年5月27日(木)・ 28日(金) | オンライン受講 | |
第3講 | 2021年6月28日(月)・ 29日(火) | オンライン受講 | |
第4講 | 2021年7月26日(月)・ 27日(火) | オンライン受講 | |
第5講 | 2021年8月26日(木)・ 27日(金) | オンライン受講 | |
第6講 | 2021年9月21日(火)・ 22日(水) | オンライン受講 |
※セミナーの特性上、12日間すべての日程へのご参加をお願いしております。遅刻、中抜け、早退、欠席が見込まれる場合は、ご参加いただけません。何卒、ご了承ください。
受講対象 | 経営者、経営幹部、一般社員 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
受講料(税込) |
※フレックスコースが使用できます。 |
||||||||||||
セミナーのご案内 | 当日のご案内やセミナー資料はメールでお送りします。 ただし、必要に応じて、お電話・郵送・FAXをさせていただくこともあります。 ※個人のメールアドレスをご入力ください。 代表アドレスや役職アドレスは登録できません。(例:「info@」「postmaster@」「ceo@」など) |
||||||||||||
注意事項 |
|