サイト内検索
VOICE

お客様の声

顧客の愛着心(エンゲージメント)を高める セールス・コーチング3か月プログラム

セミナーに参加されたきっかけを教えてください。

お客様の住まいに対するイメージをより鮮明にするためには、お客様の気持ちを理解し、強い信頼関係を築くことが大切です。それを実現・具現化するために最適なセミナーだと思い受講しました。

どんな気づきや学びがありましたか?

お客様と何度も対話を重ねて、お客様のエンゲージメントを高める大切さに気づきました。また自分自身にとってのクライアントは、お客様でもあり、社員さんでもあります。お客様に喜んでいただくためには、社員さんのエンゲージメントを高める過程があり、社員さんのエンゲージメントが高まると、結果的にお客様のエンゲージメントが高まると実感しました。

自分自身や会社にどのように変化がありましたか?

お客様からは「よくこんなところまで考えてくれた」というような喜びのお声をいただくことができました。自分自身の課題も明確になり、少しは謙虚に自分と向きあえるようになりました。
私の変化が社員さんにも影響を与え、前向きな発言が増えたりしています。
今後も人間性を磨き、率先垂範で学び、自分自身を変革し続けるように努力し続けます。

株式会社観田創建 代表取締役 観田 康宏 様 建築業(石川県)

株式会社観田創建 代表取締役 観田 康宏 様

受講をご検討の方へ