TOPICS

トピックス

2020.04.14

逆境を乗り切る業績アップオンラインセミナー2020

コロナウイルス新型肺炎の終息が見えないどころか世界的に感染拡大が拡がっています。企業経営に及ぼす影響が長期化しています。この未曾有の危機を乗り越えるためには、平時とは全く違う手を早急に打たなければなりません。経営者・経営幹部が緊急時の危機回避意識を強く持ち、経営危機に緊急に打たなければならない策は何か!「この未曾有の危機をチャンスに変える!」緊急にやるべき業績アップの具体策を伝えてまいります。ぜひ、経営者・経営幹部とご一緒にご参加ください。

 

 

 

参加要領

・1社2名以上のお申込みに限ります。

・基本的に選択いただいた日程にご参加いただきますが、
どうしても参加いただけない場合、他日程への振替は可能です。

受講料

お一人様 35,200円(税込)
※オーナー会員のフレックスコースがご使用いただけます。

※WEB会議システムを活用します。
(接続等ご不安な方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。
サポートいたします)

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。

 

カテゴリー | オンラインセミナー