サイト内検索
TOPICS

トピックス

2020.03.24

第1回逆境を乗り切る可能思考オンラインセミナー【全社員対象】

好評につき、第2回開催が決定しました! 第二回開催はこちら

今こそ、経営者・幹部・一般社員さんが可能思考能力で三位一体となりコロナウイルスの脅威に立ち向かうときです!可能思考能力は新たな可能性を見出し大きなイノベーションのうねりを創造します。この苦境を「チャンス」と捉えることができるか?全ては考え方で決まります。不安や恐れに惑わされず正しい判断を下し、トップから現場の社員さんに至るまで一枚岩になり、可能思考を共有して前向きな発想と前進する勇気を手にしていく2時間×全 8回シリーズの学びです。

 

 

参加要領

・パートナーセッションを行うため、同一の場所から2名以上でのお申込に限ります。

受講料

お一人様 26,400円(税込)
※1社2名以上のお申込みに限ります。
※オーナー会員のフレックスコースがご使用いただけます。

申込方法

第1回目の申込は締め切りました。 第2回目開催はこちら

②申込受付が完了しましたら、メールにてオンラインセミナーのURLをお送りします。

③当日は、WEBカメラが付いたパソコンの前でご準備ください。

※WEB会議システムを活用します。
(接続等ご不安な方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。
サポートいたします)

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。

 

カテゴリー | オンラインセミナー