サイト内検索
TOPICS

トピックス

2020.07.13

オーナー会員制度 変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの第二波の襲来懸念に加え、記録的大雨による深刻な災害と、企業経営に心身共に大きなダメージを与えています。このような時こそ、私たちは一丸となって支えあい、リーマン・ショックを超える  経済危機を乗り越えていきましょう。

さてこの度は、創業以来続いていた『オーナー会員制度』を見直し、より企業様にとって活用しやすい制度に下記の通り変更致しましたので、ご案内を差し上げます。

今後も日創研を貴社の経営資源として、業績向上・戦略策定・社風向上等にご活用ください。

貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。


1.名称変更

(旧名称)『オーナー会員』   (新名称)『法人会員』

 

2.受講特典枠のコースの廃止

A・E・G・Kは廃止し、最もフレキシブルな『フレックスコース』のみにして参ります。

フレックスコースとは50万円(税込)の入会金で、50万円分の日創研セミナー受講料の全額または一部金に充てることができます。可能思考セミナーはフレックスコースの特別価格、

ビジネスセミナーは法人会員価格が適用されます。

※これまでご購入いただいた会員特典は、従来規約のまま引き続きご利用いただけます。

 

3.適用範囲

フレックスコースのご購入で『法人会員』となります。会員特典(受講料割引など)は、入会法人及びその関連会社の経営者・社員様全員が対象となります。

関連会社とは代表者が同じ会社もしくは出資会社を指します。

※これまでにオーナー会員G(経営者)コースに入会いただいた企業も、適用範囲が入会者のみから社員様全員に広がります。つまり、社員様全員がセミナーを法人割引で受講いただけます。

 

4.有効期限

法人会員の会員特典は無期限です。フレックスコースの利用期限は5年(入金日を起算日とし、5年を経過した日を含む月の末日)といたします。

 

 

カテゴリー | インフォメーション