TOPICS

トピックス

2020.06.1

徹底・やり抜く経営者のためのオンライン実践経営塾

こういう時代に成長・発展する企業のキーワードは、「徹底」「やり切る」の二つです。実務経営に徹し、決めたことは必ずやり切る強靭な意思をもち、あらゆる経営的視点から自社を再強化し、外部環境を見つめる熱意と冷静さをもった企業しか生き残れない時代です。強くて良い企業づくりを目指す経営者こそ来たれ!起業してから50年間、様々な風雪を越えた体験と出会いがありました。
学問を通して自得した本音の経営講義を、熱い経営者仲間と徹底してディスカッションし、疑問をぶつけ合いましょう。

 

 

■対象者

経営者対象
※コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加はご遠慮ください。

■スケジュール

・1年コースと6か月コースを選択して頂けます。
・グループディスカッションを取り入れた講義1時間30分+質疑応答30分

■受講料


※「理念と経営」定期購読者は、割引価格にてご受講いただけます。
 ただし、セミナーの最終月号(2021年6月号)まで購読していることが条件となります。
 途中で終了した場合は継続購入を宜しくお願い申し上げます。
※オーナー会員のフレックスコースおよびSA特典を振り替えてご使用いただけます。
(SA特典は6か月コースのみ振り替え可)
※お申込み受付後、お支払いが必要な場合、請求書をお送りいたします。
※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。
※受講者ご本人様の都合により受講を中断された場合、受講料の返金はいたしかねます。

■ご案内

当日のご案内や資料はメールでお送りします。
※個別にお送りする内容のため、共通(代表)のアドレスでは登録できません。あらかじめご了承ください。
(例:「info@」「postmaster@」「ceo@」など)

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。

■お申込み・お問い合わせ先
日創研 名古屋研修センター
〒453-0018
名古屋市中村区佐古前町17-25
TEL 052-483-0471
FAX 052-483-0500

■共催 Webinar Japan株式会社


オンライン実践経営塾申込フォーム

カテゴリー | オンラインセミナー