TOPICS

トピックス

2020.05.28

The店長教育オンラインセミナー

好評につき、B日程の開催が決定しました!


5月20日に緊急開催いたしました「The店長教育オンラインセミナー」は、おかげさまで650名の皆様でスタートいたしました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
外食産業の皆様の危機感の表れとして、我々も身の引き締まる思いでセミナーを開催させていただいております。また、「是非この機会を知り合いにも広げたい」というありがたいお言葉も多数いただき、第2弾の開催を決定いたしました。
つきましては、お知り合いへのご紹介や、初めての方はご自身の参加も含めて、ご検討いただければ幸いです。

 



※会社ごとの「30分ミーティング」ができる特典付
※セミナー終了後30分間、セミナールームを開放致します。店舗同士が離れている場合、セミナー後の振り返りや、ミーティングにご活用頂ける特典です。



※A日程は開催済みです。A日程に途中から参加を希望される方はこちら


■対象者

店長・店長候補
※ コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加はご遠慮ください。
※1社につき1名、社長(またはまとめ役の方)のオブザーブ参加[無料]が可能です。

■受講料(税込)

※お申込み受付後、お支払いが必要な場合、請求書をお送りいたします。
※オーナー会員のフレックスコースのご使用が可能です。
※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。
※受講者ご本人様の都合により受講を中断された場合、受講料の返金はいたしかねます。
※途中参加も可能です。ご希望の方は、弊社スタッフまでご相談ください。

■ご案内

当日のご案内や資料はメールでお送りします
※ 個別にお送りする内容のため、共通(代表)のアドレスでは登録できません。あらかじめご了承ください。

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。
5.経営者の方が一緒にご参加されると、より効果的です。1社につき1名まで経営者の方を無料でご招待いたします。

■お問い合わせ先

日創研 大阪研修センター
〒564-8555 大阪府吹田市豊津町12-5
TEL(06)6388-7741
osk_kensyu@nisouken.co.jp


7/2~THE店長教育オンラインセミナー申込フォーム

カテゴリー | オンラインセミナー