サイト内検索
TOPICS

トピックス

2020.05.7

The店長教育オンラインセミナー

好評につき、B日程の開催が決定しました!

コロナウィルスの影響で外食業界は壊滅的な打撃を受け、休業どころか閉店・廃業を余儀なくされている店も出始めています。緊急事態宣言が解かれた後も、直ちに以前のように客足が戻るか否か、予断を許さない状況です。大切なことは、目の前の窮地を乗り切ると同時に、コロナ収束後に向けて今から備えをすることです。特に飲食業では店長の存在が業績を左右します。プレーイングマネージャーとして、現場のスタッフの皆さんの動機づけや育成、そして財務面も含めた店舗のマネジメントなど、その活動は多岐に渡ります。休業中の店舗も多い中、来るべき日に備えて今こそ人財育成、店長のスキルアップを図る時です。店長自身のモチベーションを高め、店長として自分の役割や責任を再度認識すると同時に、具体的にやるべきことを明確にし、アフターコロナに対応していける基盤づくりを目的にいたします。







【社長様向けご案内】(7分17秒)


■対象者

店長・店長候補
※ コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加はご遠慮ください。
※1社につき1名、社長(またはまとめ役の方)のオブザーブ参加[無料]が可能です。

■受講料(税込)

※お申込み受付後、お支払いが必要な場合、請求書をお送りいたします。
※オーナー会員のフレックスコースのご使用が可能です。
※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。
※受講者ご本人様の都合により受講を中断された場合、受講料の返金はいたしかねます。
※途中参加も可能です。ご希望の方は、弊社スタッフまでご相談ください。

■ご案内

当日のご案内や資料はメールでお送りします
※ 個別にお送りする内容のため、共通(代表)のアドレスでは登録できません。あらかじめご了承ください。

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。
5.必ず最後にはオブザーブされている社長(またはまとめ役の方)よりコメントを
  頂戴致しますので、ご参加賜りますようよろしくお願いします。
  ( オブザーブ参加の方は、無料でご招待いたします)

■お問い合わせ先

日創研 大阪研修センター
〒564-8555 大阪府吹田市豊津町12-5
TEL(06)6388-7741
osk_kensyu@nisouken.co.jp

カテゴリー | インフォメーション