TOPICS

トピックス

2020.07.17

オンライン企業内TA

コロナ禍で急にテレワークを余儀なくされ、社内のコミュニケーション不足、人間関係の希薄化、不安やストレスを抱える人の増加などが社会問題となっています。このセミナーはオンラインでコミュニケーションを取り、自己理解、他者理解を深め効果的な職場をつくり出すためのオンラインセミナーです。

講師

大友 光夫

日創研 セミナー講師
人材育成プログレスサポーター

 

 

お客様の体験談

・お互い良い関係を築こうと意識するようになり、社風が変わり始めてきました。(京都府 K・H様)
・全員で参加したため、社内に共通言語ができて話がしやすくなりました。また、共感し合える、分かり合える、理解し合える人間関係ができました。(大阪府 Y・S様

※各社のご要望に合わせて開催しますので、お気軽にお問い合わせください。

■オンラインセミナーご受講にあたっての注意点

ご参加にあたり以下の点をお守りください。
1.一人につき一台のパソコンとイヤホン、WEBカメラをご用意ください。
2.申込をされていない方の周りでの聴講は固く禁止させていただいております。
3.セミナー画面を撮影、録画、録音は固く禁止させていただいております。
4.個人情報を守るために別途ルールがございますのでお守りください。

■お問い合わせ先

日創研 大阪研修センター
〒564-8555 大阪府吹田市豊津町12-5
TEL(06)6388-7741
info@nisouken.co.jp

 

カテゴリー | オンラインセミナー