セミナーに参加されたきっかけをお聞かせください
「利益イノベーション」「利益ベースのビジネスモデル革新」と川上先生にご指導いただき、大変大きな学びを得ることができました。本セミナーにてそれをさらに実践に落とし込んでいきたいと思い、受講しました。セミナーの中で得た気づきや学びを教えてください
本セミナーでは、「顧客のジョブ」を徹底的に考え抜きます。考え抜き、問いに問いを重ね、顧客と向き合ったその先に、自社の新たなビジネスモデルの輪郭が薄らながら見えてきたように思います。ご自身や会社にどのような変化がありましたか
「顧客のジョブ」を常に意識するようになったことにより、これまで自社で曖昧に使ってきた「顧客価値」という言葉の意味がより明確になりました。 これからも学びと実践を絶えず繰り返し、自社のビジネスモデルに磨きをかけ続けていきます。株式会社浜屋 代表取締役 小林 一平 様 リユース・リサイクル業(埼玉県)

